Chief Log

30代課長のログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新居計画としての忘備録

ブログを書こうと思った要因のひとつに、忘備録がある。 現在、注文住宅で建てたいと計画しており業者とやりとりをしている最中なのだ。 紆余曲折あり、業者を決め、ようやくスタートラインについた感じ。まだまだ悩む事は多いと思う。 これまでの経緯と、今…

最近の日課

すごい久しぶりに、数年ぶりにゲームを日常的にやってまして、 [PUBG MOBILE]にハマっています。 今日もこれからドン勝つ目指してインします。 いや~、難しいけど面白いですね。指、つりそうになります。 きっかけは職場で荒野行動のCMの話から。 どんな…

更新環境について

せっかくなのでスマホとタブレットでどれだけやれるかと考えています。 以下がメインになるかと。 Apple iPad Air 2 Apple Wireless Keyboard JIS (A1314) Apple iPhone6s Plus Apple信者ではありません、けど、やっぱりUIとか直感的にiOSが使いやすいですね…

さて、

なんとなく、久しぶりに発信したくなりブログを開設してみました。 ちょうど10年ぶりぐらい。 いろいろと、忘備録にしながら書いてみようと思います。 ブログタイトルも適当なんでコロコロ変わるかもしれないです。 ユルっとやっていきます。